半期に一度の全社員出席による『全社員総会』が先日開催されました。
この総会では、各事業部から「来期事業方針・計画」の発表があり、
社員は、他部署の事業方針を理解することができる会議となります。
また、前期に活躍した人に贈られる「社長賞」の表彰(今回は4名が受賞)や、
勤続10年目の方に送られる「10年勤続表彰」(今回は5名)の授与も併せて行われました。
最後に、杉山学長より、組織論のお話として、縦割り体制にならず、相互体制で
組織を強くすることが、各事業部の発展に必要であることのお言葉があり、閉会となりました。
デジタルハリウッド株式会社
Web/CG/動画/映像/プログラミングといったデジタルクリエイティブ分野を軸に、社会人向け就転職スクール、四年制大学、専門職大学院、オンラインスクール、学校コンサルティングを展開しています。 1994年の学校設立以来、私たちが一貫して取り組んできたことは「産業界の需要を理解し、それを教育内容に置き換えること」です。「学びたいニーズ」をマーケティングするのでなく、本当に必要とされる人材を輩出することにこだわってきました。その根底にあるのは、デジタルコミュニケーションが加速することにより、産業界が求める人材像はよりデジタルプラットフォームに軸足が移るであろうという見通しと、デジタルコミュニケーションを基軸とした仕事が増えることで働き方が多様に、そして柔軟になり、人々の生き方や社会が豊かになるという発想です。