1
/
5

【Wantedly Best Teams 2021】総合賞BEST100に選出されました

デパートは設立7年目を迎え、メンバーも65名まで増え、弊社の掲げる「イイDesignでイイ社会を実現する」我々が携わったことで関わった全ての人がプラスになる、そんな社会を創っていきたい。というビジョンにメンバー一同、熱い思いを持って日々業務に取り組んでいます。

制作事業を主軸としているわたしたちデパートは、クライアント様の縁の下の力持ちのような存在であり、実際になかなか当社を知っていただく機会がありません。ただ、クライアント様にとって事業に寄与する最高のものを創るメンバーの姿勢や、会社として最高のパフォーマンスを発揮できる会社創りを行なっていることは間違えのないことです。少しでもそれを知ってもらえたらと、この1年でWantedlyを通して発信してまいりました。

そのWantedlyが毎年、「共感」を軸とした新しい採用アプローチにおいて素晴らしい成果をあげた企業を表彰するWantedly Best Teams 2021 総合賞(旧Wantedly Awards)にて、当社がWantedly Best Teams 2021 総合賞 BEST100に選出されましたのでご報告させていただきます。

Wantedlyの総合賞への選出基準は、”約41,000社の中から、 2020年9月から2021年8月のエントリー数をはじめとする総合的な数値を元に、ダイレクトリクルーティングや採用ブランディングの実践をされている上位100社に贈る賞”であることとされています。

今回、このWantedly Best Teams 2021 総合賞 BEST100に選出されたことは、メンバー一同とても嬉しく、今後の採用活動にもより一層真摯に向き合うきっかけとなりました。


2021年9月より8期目をスタートした当社は、さらに様々な業種・業態のクライアント様から、たくさんのご依頼をいただいており、日々課題解決・事業に寄与する制作に全力で取り組んでおります。
皆さんも、デパートの一員となり「イイDesignでイイ社会を実現する」を一緒にしませんか。
お待ちしております!


受賞企業様一覧
https://fuze.wantedly.com/?utm_source=mail&utm_medium=link&utm_campaign=fuze2021_best100

詳細はこちら
https://fuze.wantedly.com/

公表内容_Twitter
https://twitter.com/wantedly/status/1454991585590972424

株式会社デパート's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings