1
/
5

[挑戦できる会社】入社8か月目の大抜擢

こんにちは!

先ほどまで、雷・雨がすごく…事務所で仕事をしながらびくびくしておりました…( ;∀;)

今は落ち着いたようで、安心してブログ更新ができます(笑)


本日は前回お伝えした通り、「関 梨恵さん」についてお話ししたいと思います。


関さんが当社に入社したのは、2016年11月1日。つい最近のことなのです。

当社に入社する前にはさまざまなお仕事を経験されており、ホットスタジオや旅館業…海外でのお仕事経験も持たれている経歴の持ち主です。

入社後は、ルキナ北浦和店でショップ業務を担当し、売上をグングン伸ばしていましたが、

今回入社8カ月で、新店舗へ大抜擢された理由…

もちろん店舗での接客や売上の実力もあります。極めつけは…


「いつでもどんな時でも笑顔を絶やさず、パワフルなムードメーカー」



え?そこですか?

と思う方もいるかもしれませんが、考えてみてください。

体調が悪い日も、私生活で何かあった時でも、どんな時でも笑顔を絶やさないという事は

社会人として、お客様の前に立つプロとして必要不可欠なことですが、

完ぺきに…は、簡単なことではないです。

いつもハキハキとしていて一緒にいると元気のでる存在なのです。


新店舗オープンは、なかなかできる経験ではありません。絶対に経験しておいて損はありません。

貴重な経験とともに、実際に大変なことも多いのです。

人材の育成やお客様対応もいつもの業務とは違う事も多く、悩むこともあるでしょう。

そんな時に疲れや悩みを吹き飛ばしてくれるような存在がいると心強い。

なので、入社8カ月の関さんを大抜擢なのです。いや、関さんだから…ですね。


「期待された分、必ず答えられるように頑張りたいと思います」

と心強い言葉で、決意表明をしてくれた関さん。



今後のルキナ大塚店がどのようなお店になるのか、私も楽しみです。

ぜひ、皆さまも応援よろしくお願い致します!!

株式会社大丸プランニング's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings