1
/
5

新入社員の入社式を行いました!!

こんにちは!

人事総務部の畑中です。

本日、中途採用の新入社員の入社式を行いました✨

エース松戸店に配属になる鈴木さん!!


松戸店 | スポーツフィットネスクラブ エース アクシスコア ace<axiscore>
松戸店|千葉県の八千代台・松戸・市川に展開するスポーツクラブ『エース アクシスコア ace<axiscore>』では、加圧トレーニングやホットヨガなど豊富なフィットネスプログラムや最新のトレーニングを提供いたします。
http://www.ace-axiscore.com/shop/shop_matsudo.html




本部スタッフ・店舗MGからの自己紹介に続き、鈴木さんからも自己紹介と意気込みをいただきました!!

約3年フィットネスジムに通っておりして、自分自身フィットネスに関わって気持ちや身体面で明るく楽しく自分の人生に大きく自信を持つことができました。

今後は大丸プランニングの一員として、トレーナーとしてお客様のフィットネスライフを支えていきたいと思っております。


異業種からの転職、新しい環境で緊張していたかと思いますが、とても堂々とお話をしておりました。



お昼はみんなで懇親ランチ!!




午後からの研修も真剣に取り組んでいました。

しばらく研修が続き覚えることも多く大変かと思いますが、弊社スタッフが全力でサポート致します。

会社の沿革・当社の理念や、ジムエリアの説明・お客様対応等、、

異業種の方でも安心して働けるよう、充実した新入社員研修があります。

フィットネス業界で新しいことにチャレンジしてみたい方、ぜひご応募お待ちしております。

株式会社大丸プランニング's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings