1
/
5

【CureApp】謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中は格別のご厚情を賜りまして、心より感謝申し上げますとともに、2023年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


昨年は高血圧症向け治療用アプリが薬事承認・保険適用され、多くの医療機関で治療用アプリの処方が始まり、患者さんにアプリを用いた治療に取り組んでいただいた大きな節目の年となりました。実際に治療用アプリを用いて生活習慣の修正に取り組まれた患者さんの声も多数耳にし治療用アプリ事業への想いがさらに強まる中、2023年はニコチン依存症と高血圧症領域において治療用アプリの社会実装により一層力を入れて取り組んで参ります。


また、今月よりアルコール依存症向け治療用アプリの治験を開始します。これまで治療が行き届かなかった患者さんへ新しい治療の選択肢を届けられるよう、本治験の成功と疾患の啓蒙活動にも努める所存でございます。


また、国内での治療用アプリ事業以外にも、民間向けのモバイルヘルスプログラム事業ascureにおいても事業を拡大するとともに、米国を中心にDTxビジネスの海外展開も強力に推進し、治療と予防・国内と海外と、より広いフィールドで人々の健康へ貢献できる企業となることを目指して参ります。


日本の医療の課題解決と発展に寄与し、一人でも多くの患者さんのお力になれるよう、社員一丸となり「すべての人が安心していつでも良質な医療を享受できる社会の実現」に向けて、本年もより一層貢献していくことを目指して参ります。


本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


株式会社CureApp 代表取締役CEO 佐竹 晃太

株式会社CureApp's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社CureApp
If this story triggered your interest, have a chat with the team?