1
/
5

ズバンッ!と明治通りが見えるオフィスに引っ越しました。

場所はこれまでと変わらず、越一ビル。

ちなみに、渋谷駅から徒歩10分の明治通り沿いでして、緑やごはん屋さんも多く、通りを歩いている人たちが"自由"をまとっている感じがするのが、個人的に好きです。カラフルな髪の色の女性や、スケボーで颯爽と走り抜ける男性などなど。
すぐそばでは渋谷の再開発が行われており、日々街の光景が変わっていくのも、変化の激しいテクノロジーの世界で闘う企業としては、良い刺激になっているように思います。

※1階は、現在は「kiu」というお店になっています。

移転前のフロア

303号室。外の景色が見えないこの部屋も、秘密基地っぽくて良かったのですが、メンバーが増えたことでかなり手狭になっておりました。


移転後のフロア

広くなって、景色もよくなりました。
フリースペースも広くなったのでゲーム大会とか映画鑑賞会とかやりたいなあと妄想中です。


ありがとう303号室!さようなら303号室!(⊃ Д `)ウワーン


オフィス広々になったクーガーでは、人型AIアシスタントの開発メンバーを大募集しています!

ゲーム企画者必見!未来の人型AIアシスタントのキャラクターAIアーキテクト
人型AIアシスタントと人間との自然な会話を可能にするNLPエンジニア
世界中のクリエイターを熱狂させる人型AIアシスタントのSDK開発エンジニア
NHK番組にも出演した人型AIアシスタントのアプリケーション開発エンジニア
ブロックチェーンを使ったサービスのオフチェーンコンピューテーション開発エンジニア

5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings