1
/
5

畳、あり〼。

こんにちは、株式会社Be Unique採用担当の根津です。

今日は焼き鳥を食べにいくので全力で定時で仕事を終わらせる予定の根津です。

さて本日は、私たちの学校の一角にある畳スペースをご紹介します。

まずは、HPに掲載している「COTOについて」という学校紹介の文章をご覧ください。

『それぞれが自分の選んだ生活の地で、自分らしく日常を豊かに楽しめる社会。私たちはそれこそが真のグローバル社会であると考えます。

だから私たちは、日本を生活の地として選んだ海外にバックグラウンドを持つ方が、本来の能力を生かし日本で豊かな生活を送れるよう全力でサポートします。

リラックスした学習環境のもと、生活にすぐに役立つ実践的な日本語会話力をつけるためのオリジナルコンテンツ、「日本語プラス」を始めとした「楽しみながら学習を加速する」メソッドをこれからもたくさんの皆様と共有していきたいと思います。』

そう、この”リラックスした学習環境のもと”を体現するひとつが、この畳スペース&山のようなビーズクッション!!

ここは、宿題を終えて脱力したい、検定対策の勉強の合間にひと息つきたいなど、リラックスを求める生徒さんたちがごろっと横たわることができる休憩スペースです。

休憩・・・を超えて本気で爆睡している方も結構見かけます。(その時スタッフは忍び足で通り過ぎるのです笑)

学習とリラックス、両方求めるならCotoにどうぞ☆

Coto World 株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings