1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

<役員インタビュー>上期を終えて


こんにちは!コンテンツワンの関根です。                             本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。                      私個人的には特に遠出はせず、趣味への没頭と友人たちと過ごす時間が多く、とても充実した年末年始でした。  

仕事モードから完全シャットアウトできた事も良かったかな。                    仕事とプライベートのメリハリをしっかりするのがコンテンツワンの文化なので。

さて、私達コンテンツワンは12月で14期目の半期決算を迎えました。 6月決算のため12月で上期が終わったところなのですが、 この上期の成果は… 予算比96%と少し計画を下回ってしまいました…残念…

しかし前年対比では102%となりました。 また下期に向けた施策も順調に進んでいて、 予測では予算比100%、前年比105%を見込んでいます。

これは前年度から取り組んでいるのですが、 改めてクライアントやパートナー企業との連携を強化する事を行って参りました。 それが上期中旬から下旬にかけて成果として見出せた事が、 下期への見通しへとつながってきている要因です。

これも一重に社員一人一人が地道に頑張った成果なんだと思います。 改めてお疲れ様でした!

コンテンツワンでは一緒に会社を盛り上げていける仲間を募集しております。 どんな会社だろう…ちょっと聞いてみたいな…のような、 簡易的な面談も随時行っておりますのでお気軽に問合せ下さい。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

株式会社コンテンツワン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more