1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

<社内イベント>12月の全社会・レクリエーション

初めまして!コンテンツワン営業担当の小林です。

コンテンツワンで毎月行われている全社会と、レクリエーションの様子をお伝えさ せていただきます。

「全員参加で盛り上がろう!」

をテーマに、毎月様々な企画で楽しんでおります 。

まずは、全社会の様子から。                                  毎月一度全社員が集まり、事業報告・連絡事項等を共有しています。

そして今月はレクリエーションとして

【コンテンツワン年忘れ卓球大会】

を企画しました。腹が減っては戦ができぬ!ということで、まずはみんなで腹ごしらえ 。       社内で楽しく和気あいあいと軽食をとり、いざ決戦へ!!


今回は、秋葉原にあるAkiba卓球スタイルさんにお邪魔させていただきました。             こちらのお店は、秋葉原駅から徒歩3分という立地もさることながら、上履きを持参して行く本格的な卓球を楽しめるお店でした。



尚、弊社取締役は昔から卓球に精通しており、打倒取締役ということで勝負を試 みるも・・・。 ハンデとして利き手とは逆で勝負をしても相手にならず・・・。



卓球のラリーを続けることで、息もあいコミュニケーションを深める事が出来るなぁと改めて感じました。 終始和気あいあいと楽しい一時を過ごすことができました。                   が、ここで営業同志のガチンコ卓球対決!!


営業チームの紅一点 M様 VS


営業チームの秘密兵器 A

結果は・・・



僅差でしたが、M様の勝利!! 流石営業チームのトップセールス

ということで、弊社は和気あいあいとみんなで楽しむをモットーに全社会・懇親 会・レクリエーションを行っています 。

こんな私達の仲間になってくれる方を絶賛大募集しております。                  少しでも気になったらぜひお問い合わせください。

社員一同お待ちしております!

株式会社コンテンツワン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more