1
/
5

豊かな森林囲まれた、今年の社員研修旅行!

今年の社員研修旅行は、千葉県にあるスポーツ&リゾート施設、リソルの森へ行ってきました!

到着した時は、思わず全員が「ここは森の中のリゾート?」と感じるほど、自然が広がる素敵な場所でした。

あまりの敷地の広さに、キャンプエリアがどこなのかわからなくなるほど。

広大な敷地には、キャンプで来ている人、スポーツトレーニングで来ている人、バーベキューを行っている人など、色々な利用者がいました。

今話題のグランピングエリアもあるようで、時代に合わせた最新の設備も日々増えていっているようです。

止まり方は、テントからホテル、コテージまで、あらゆる方法から選択可能です。

ちなみにグランピングだと1泊1ルームだいたい10万で、この施設としてはこっちがメインですので、ラグジュアリー感のおこぼれを頂いてリゾートに来た気分を味わえるのが久々に良い音譜音譜

広いエリアから少し車でメディカルトレーニングセンターへ。

ここでは広い体育館が用意されており、みんなでバスケットボールやドッジボールを体験し、互いに気持ちの良い汗を流しました。



ここのリゾート施設そのものがオリンピック選手などのトップアスリートの合宿所になっていて、一階のフロアには一流選手のサインが並んでいます。

設備にも信頼がおけるので、トレーニング目的の人にもおすすめです。

食事もバーベキューから、個室への食事配達まで、あらゆるニーズに応えてくれる仕様なので、今のご時世に合った対応がうれしかったです。



このような、非日常体験を共に過ごすことで、互いの新たな一面を見つけることができます。

そこから、さらなるチームワークが生まれ、日々の仕事の連携度合いも上がっていくのだと感じました!

経営戦略研究所 株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more