1
/
5

🔥🔥羅針盤社の全社会とは🔥🔥

こんにちは。羅針盤 採用担当の酒川です。
2024年も三分の一が終わり、もう4月ですね🌸

羅針盤社では、月に一度月初にメンバー全員が集まり全社会を行っています。京都オフィスのメンバーもオンラインで集まる全社会、今回はその様子をお届けいたします💡


🔥なぜやるのか??🔥

・ミッションビジョン、経営メッセージを改めて共有し、会社が向かう方向を再確認する。

・メンバー全員にとって大切な情報を共有し、情報の透明化を図る

・全社員が一つの場所に集まることでチーム一丸となる場を作る

・自部署だけではく、他部署の取り組みを知ることで事業部間のつながりを作る


🔥なにをやっているのか??🔥

①まずは社長からの挨拶。ミッションビジョンについて改めてメッセージの発信。

② 新入写真紹介。4月には6人の方が入社されました!

③ 各部からの共有事項。先月の振り返りと今月の目標について発表。

改めて見るとこれだけ多くのメンバーが集まってくれたことに、ちょっと感動します。

会社の規模が大きくなると、全社で集まる機会がなかなか少なくなってしまう会社も多いのではないでしょうか。

「日本の観光をリードし、文化を次世代につなぐ」を実現していくために、メンバー一丸となり頑張ります! 月に一度の全社会、これからも大切な時間にしていきたいと感じた今日この頃でした。



※全社会翌日に開催された交流会の写真。一致団結👍

株式会社羅針盤's job postings
26 Likes
26 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社羅針盤
If this story triggered your interest, have a chat with the team?