1
/
5

【新たな試み】フリーランスの募集を始めました🥳🥳🥳

こんにちは!

本日はクレインの【新たな試み】についてお話させていただきます。

クレインは創業17年目です。
今までがむしゃらに突き進んだことで、メイン事業のリユース事業では、業界トップの地位を獲得しています。

☆「初めてでも安心できるブランド買取専門店」第1位
☆「ブランド買取専門店 接客満足度」第1位
☆「売ってよかったと思えるブランド買取専門店」第1位
(※日本マーケテイングリサーチ機構調べ/2020年8月)
店舗マネジメント
新たな業界へ飛び込みたい方、私たちとお話しませんか?
社会に、世界に、 貢献できる世界を目指して、 羽ばたきたい。 https://www.crane-a.co.jp/ 貴金属・ブランド品・時計買取を中心に総合リユース事業を展開する「ジュエルカフェ」の運営をしています。現在国内外250店舗以上の展開をしています。 <おもてなしサービスを追求> ジュエルカフェの名の通り、カフェでくつろいでいるかのような空間を。居心地の良さを追求した店作りと、女性従業員による丁寧な接客、会員様向けの豊富なアフターサービスで、沢山のお客様からのリピート来店をいただいています。高い接客の質を保つため、定期的にミステリーショッパーを利用し、そのフィードバックをサービスの継続した改善に役立てています。もちろん、商品知識に関わるスタッフ研修も欠かしません。 <お気軽・便利 豊富な買取品目> ピアス1点からでもお気軽にお持ちいただけるように、査定は完全無料。店頭で速やかに査定しますのでお買い物途中にさっとお立ち寄りいただける体制が、大好評をいただいています。 貴金属をはじめ、ブランド品、時計、衣料、家電やホビー商品にいたるまで、ジュエルカフェ全店において豊富な買取品目を展開し、総合リユースショップとしてお客様の「便利」を叶えるお店づくりを目指します。 <スケールメリットの享受> 国内外250店舗の展開規模によって大量買取した商品は、世界各地へ持つ流通経路によって最適な処理を行うことができるアドバンテージを持ちます。 また多店舗展開により販促や運営システムといった固定費のコスト効率が図れますので、すべてお客様へのサービス向上という形で還元することができます。 <先進の店舗間情報管理システム> ジュエルカフェの強みはシステム管理による遠隔管理と情報共有、顧客分析です。世界中の店舗をつなげるシステムを通して贋物の情報など即座に共有しリスク回避が行われています。また日々全店舗の実績やスタッフ成績、顧客情報の管理・分析を通じて傾向把握し、運営の改善と全ての店舗で統一された高い質のサービスを提供しています。
株式会社クレイン

そんなクレインが、また新たなチャレンジとして、

フリーランスの募集を開始しました🥳!!!

UI/UX Designer
好きな場所で自由に働きたいWebデザイナーの方募集!
株式会社クレインは世界に複数の拠点と事業を持つ、マルチサービスカンパニーです。 国内は43都道府県に直営店舗を持ち、海外は香港、台湾、シンガポール、マレーシアに進出しています。 現在は7つの事業を展開しています。常にチャレンジ精神を持ち、新しいサービスを展開しています。 <リユース事業> 貴金属・ブランド品・時計買取を中心に総合リユース事業を展開する「ジュエルカフェ」。「買取を身近なものに。気軽に足を運べる空間に」をコンセプトに国内外250店舗以上を展開。    <海外事業> 香港・台湾・シンガポール・マレーシアにそれぞれ拠点を展開。日本同様の高いサービススキルを実現し高い顧客満足を目指す。 <宝飾事業> 「選ぶ楽しさと運命のアイテムが見つかる場所」をコンセプトに旗艦店となる銀座をはじめ、国内・シンガポール合わせて8店舗を展開。 <EC事業> 豊富な商品力を活かしたネットショップ・オークションストアを展開。常時1万点以上の商品数と高い成長率で楽天MVPも多数受賞。 <美容事業> 「若返りをサポートする気軽な場所」をコンセプトとしたヘアカラー専門店。サービスと技術、高い顧客満足度で多くの方にリピートしてご愛顧いただいています。 <飲食店事業> ミシュランガイド東京にて7年連続1つ星を獲得する懐石料理。「大事な人との一生の思い出になる空間を」コンセプトにしております。 <結婚相談所事業> 「通常の生活では難しい出会いを実現し、婚活をサポート」コンセプトに東京表参道に拠点を持つ結婚相談所。高学歴・高収入男性の活動費を完全成功報酬にしたビジネスモデル。
株式会社クレイン

コロナ禍でも順調に成長中で、新規事業も増えてきた今、新たにデザインを担当してくださる方を募集します!

現状国内のWebデザインは1人が担当している状況で、圧倒的に人手が足りていません。スキル次第で、入社後すぐに責任者としてHPのデザインを担当していただくことも可能です!

自社案件のみですので、納期に追われて残業、なんてこともございません。

気になった方は、ぜひ1度お話ししましょう~😊!


一緒に働く仲間の紹介をさせていただきます!

①デザイン担当/責任者
年齢:42歳
性別:男性
趣味:料理、釣り
好きな食べ物:唐揚げ
ペット:文鳥

②デザイン担当(紙媒体)
年齢:29歳
性別:女性
趣味:サンリオ
好きな食べ物:いちご
ペット:ネコ

ちなみに...
おふたりはいつも笑顔で、とても明るい雰囲気でコミュニケーションを取りながら働かれています!

株式会社クレイン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?