1
/
5

【事業紹介】\通常の生活では難しい出会いを実現する/結婚相談事業

\みなさん こんにちは人事の鈴木です/

今回は弊社の結婚相談事業の「サンセリテ青山」について紹介したいと思います!
結婚相談所ってなかなかみなさん入ることないですよね!
結婚相談所ってどんな所なの?中でどういう活動が行われているの?と気になってる方は、ぜひご一読ください!

サンセリテ青山の特徴

①エリート・高学歴男性に特化したスタイル
②テーラーメイドスタイル
③表参道から始まる素敵な出会い
④上質な空間でのパーティー

①エリート・高学歴男性に特化したスタイル

サンセリテ青山に在籍している会員様の平均年収は1500万です。
会員様の品格と質にこだわるため、男性会員様は当社独自のエリートネットワークより入会審査を行い、入会へ至ります(大学卒以上及び原則年収700万円以上が最低条件)。

男性の活動費を完全成功報酬型にする業界初のビジネスモデルで、上質な会員層を構成しました。

また昨今の社会情勢を取り巻く環境の変化から、喫煙をしない・または結婚を機にやめる意思のある方、という独自の会員基準を設けております。

②テーラーメイドスタイル

会員おひとりお一人に専任カウンセラーを配置し、
ご紹介からお見合いのセッティング・交際のアドバイス・成婚に至るまで、専属のカウンセラーが手作りで行うことにより、密なコミュニケーションを促し、理解を深めるサンセリテ独自のスタイルです。

機械的なデータマッチングでは測れない、会員お一人おひとりにふさわしい方法を。
「人」が「人」を結びつける、テーラーメイドスタイルを大切にしています。

③表参道から始まる素敵な出会い

サンセリテ青山はお見合いスタイルをアレンジメントと呼んでいます。
表参道に店舗を構えているのは、東京でも一番素敵な場所で出会いをスタートしてほしいから。カウンセラー立会いのもと店舗にて出会いをセッティング。

その後は自由に2人の時間が楽しめる、多くのお洒落なカフェが立ち並ぶ立地条件です。
おすすめのカフェやデートスポットはカウンセラーがご案内いたします。
サンセリテ青山は一生の思い出になる「最初の出会い」をとても大事にしています。

④上質な空間でのパーティー

サンセリテ青山のお見合いパーティーは、
表参道という立地を活かして非日常空間での出会いを大切にします。
ミシュラン掲載店舗を運営する関連会社のネットワークを活かして、通常ではお見合いパーティーに使用できない場所での貸切パーティーや、生演奏バンドによる演出・シェフによる挨拶等と出会いを盛り上げるために様々な工夫を行っています。


みなさんいかがでしたでしょうか?
サンセリテ青山は上質特化型の結婚相談所として運営しております。

現在、サンセリテ青山では【反響営業】を募集しております♪
月に30万稼ぎたい方!40代~からジャンジャン稼ぎたいと思っている方!
そんな環境がサンセリテ青山にはあります。年齢や経験関係なく、実力主義です。


気になった方は下記メールアドレスまで鈴木充てにご連絡ください!お待ちしております。

メールアドレス:k-suzuki@crane-a.co.jp

株式会社クレイン's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?