1
/
5

株式会社Senyou|4期下期キックオフイベントレポート🎉

皆さん、こんにちは!SenyouのUI/UXデザイナーの寺島です。

弊社の第4期下期キックオフイベントが、11月に盛大に行われましたのでそのレポートになります。
※上期キックオフレポートはこちらからご覧いただけます。

会社を創業して3年半が経過し、メンバーも増え、スタートアップでありながらこれだけの規模感・オフィスで働けることは、一重に日頃お世話になっているお客様やユーザーの皆様、そしてメンバーの貢献による賜物だと思います。

とても感慨深いですね😭

さて、この記事をお読みの皆さんは、少しでも弊社にご興味をお持ちいただけた方々かと思います。

弊社の様子を少しでも知っていたただきたいので、当日の様子をチラ見せしちゃいます!

キックオフの始まり

今回のキックオフもオフライン&オンラインのハイブリット開催でした!

セールス、カスタマーサポート、エンジニア、デザイナーなど各職種のメンバーが一同に揃っておりました。

上期の振り返り

キックオフのプレゼンは弊社CEO井上から。(井上の紹介記事はこちら

5月〜10月の半年の振り返りましたが、毎月毎月がとにかく濃かったです。笑

ベンチャーならではのスピード感や成長を実感できました。

上期MVP表彰

これも毎度お馴染みですが、キックオフ恒例の4期上半期MVPの発表もありました!

半期で最も貢献したメンバーに贈られる社内で最も栄誉のある賞です。ちなみに前回のキックオフMVPでは私寺島が選出されました。笑

さてさて、今回のMVPは誰の手に!?





過去MVP最多受賞の石田がなんと今回も受賞しました!!(彼の紹介記事はこちら

この男はもう誰にも止められませんね!セールス最年少でありながら持ち前の安定感と業務遂行能力で勝ち取った結果ですね!とても素晴らしいです!!

改めてですが石田くんおめでとう🥳

キックオフ後は懇親会へ

上期キックオフでもお馴染みですが、Portal Point Ebisuの共用スペースにあるカフェ「THE TEST KITCHEN」さんで今回も開催させていただきました!

(いつもランチでも社員一同大変お世話になっております!本当に美味しい。そして参加者の皆さんの笑顔がとても素敵😀)

冒頭では新しいメンバーの皆さんの自己紹介もあり、既存・新規メンバーが歓談できました!



また、前回のキックオフイベントでは歓談だけで終わってしまいましたが、今回はコンテンツがありました。

題してSenyouにまつわるSenyou Quiz

チーム制になったおかげか一体感が生まれ、回答発表の度に一喜一憂。笑

大変盛り上がりました!!

締めの言葉

最後に、CTOのテからの熱量のあるメッセージで、キックオフと懇親会は賑やかに無事終了しました。

私たちがこれまでに築き上げてきた成果を振り返り、次の半期に向けて目線を合わせができる貴重な機会となりました。

次はいよいよ第5期。次回もきっと盛大に開催されるでしょう!


いかがだったでしょうか?少しは弊社のこと知っていただけたら嬉しい限りです。

そんな弊社では一緒に成長し、新たな歴史を創造する仲間を募集中です。

特に第二新卒の皆さん。ハードな環境ではありますが、弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?

あなたの応募を心からお待ちしています!




株式会社Senyou's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings