1
/
5

Senyouオフィス移転のお知らせ | クリエイティブな環境でさらなる発展を目指します!

株式会社Senyouは、5月13日より本社オフィスを移転致しました。

2020年の創業からお世話になっている恵比寿エリア内で、Senyouの第4期のスタート日となる2023年5月13日付けで移転をする運びとなりました!

新オフィスについて

ラウンジスペース

新しいオフィスは恵比寿ガーデンプレイスB1FのPORTALPOINT Ebisu内にあります。

広々としたラウンジスペースやカフェも併設された施設となりますので、メンバーだけでなくご来訪の方にも快適に過ごしていただけそうです!


Senyouのオフィス区画

Senyouのオフィスも、このようにガラス張りのとてもおしゃれな空間となってます。

契約時の審査では、"オフィスをどのように使うか"がわかる資料の提出が必要だったこともあり ( 空間のコンセプトに合わないとNG ) 、我々にこのオシャレオフィスが使いこなせるか心配になった瞬間も・・


まだガランとした何もない空間です。


外側から見たらこんな感じです。


まだ家具や必要品などの購入が追いついていないため、これから少しずつSenyouらしい空間を作っていきたいと思っています!

アクセスが便利になりました!

これまでのオフィスは恵比寿駅から徒歩10分以上のエリアにありましたので、正直ちょっと不便でしたが、新オフィスは駅からのアクセスも良好になります。

JR恵比寿駅からガーデンプレイス内にあるオフィスへは、駅直結の歩く歩道「恵比寿スカイウォーク」を利用して移動できるため、大雨や猛暑でも外に出ることなく快適に通勤することが可能になりました!

Google mapで見る


創業からの3年で、多様なキャリアやバックグラウンドのメンバーが増えているSenyou。

クリエイティブな雰囲気ただようワークプレイスで、メンバーそれぞれの個性や持ち味を発揮して、さらなる発展を目指します!

これまでのオフィス遍歴

さて、Senyouは2020年の創業時からこれまで同じオフィス内で成長をして来ました。

代表の井上が1人フリーランスのときから契約をしていたシェアオフィス内にて法人を登記し、Senyouが誕生しました。創業すぐのオフィス(下の写真左)は机が2つ入るだけの、まだまだ寂しいオフィスです。

その後、メンバーや売上が右肩上がりに増えていくたびに同シェアオフィス内で2回ほど広いエリアに移転をしていきます。

そして、写真右が移転前のオフィスの様子です。営業に関わるチームはここを拠点に朝から晩まで仕事をしてきました。

会社の成長とともに1番大きなエリアでも手狭になり、第4期を迎えるにあたってより駅に近く広い新オフィスへと転居をすることとなりました。

旧オフィスには、創業から丸3年のあいだ大変お世話になりました。

Senyouの働きかた

Senyouでは、役員や社員に加えて、業務委託・副業・さらには自身の法人を持つメンバーなど、様々なバックグラウンドやキャリアを持つメンバーが一緒に働いています。

営業に関わるチームはオフィスでの出社を中心にコミュニケーションを蜜にとりながら業務をしていますが、他の職種では海外在住や関西、九州から毎日リモートを中心に仕事をしているメンバーもおります。

それぞれの担当する仕事の成果を発揮しやすいように、日々働き方を試行錯誤しているところです。

現在募集している職種に関しては、このストーリーの最下部をご覧ください!

新オフィス情報のご案内

改めまして、新オフィスの情報はこちらです。


【移転先住所】
〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-4  恵比寿ガーデンプレイス グラススクエア B1F  
TEL:03-6820-2787
※電話番号は変更ございません。


サービスのさらなる向上をめざし、皆様のご期待に沿えるよう努力してまいります。

今後とも変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます!

株式会社Senyou's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Senyou
If this story triggered your interest, have a chat with the team?