1
/
5

オフィス紹介#1

こんにちは!

2回にわたる引っ越しを終え、無事に新オフィスで業務を開始しました!

今日は、約10ヶ月の移転プロジェクトを経て完成した自慢のオフィスを紹介していきたいと思います!

エントランス

こちらがエントランスです!

新オフィスのコンセプトは"Leaf office"

がん・介護・ヘルスケアデータ領域で「事業を育てていく」という志のもと、ハッチヘルスケアで働くメンバーや働きやすく、そしてリラックスできる空間を目指し、木目やグリーンを基調としたナチュラルなデザインになっています。

執務スペース

7Fの執務スペースです!

正面の大きな窓からの景色がよく、光もたくさん入ってくるのでとても明るいフロアになっています。


座席は54席もあり、チームやプロジェクトをまたいでメンバーどうしコミュニケーションがとりやすい環境を目指しました。


中央にはハイテーブルとハイチェアを置きました。

少し集まって話したいときにさくっと使えるできるのでとても便利です!

個室ブース

以前から要望が多かった個室ブースをなんと8つも用意しました!

オンラインミーティングに参加するときや、電話をしたいときなど、周りの声を気にせず集中できるスペースになっており、連日大人気です!

各扉には、ハッチヘルスケアが大切にしている"8つのVALUE"がそれぞれ書かれています。

8VALUEについてはぜひこちらもご覧ください。

大切にする"VALUE"について | Hatch Healthcare株式会社(ハッチヘルスケア)
2022年暮れにVMV(ビジョン・ミッション・バリュー)を刷新しました!その中から、まずはVALUEをご紹介いたします。ハッチヘルスケアだけに8(はっち)VALUEとして、8つ設定しました。CC...
https://www.wantedly.com/companies/company_9909580/post_articles/468922

リフレッシュエリア

お昼休みや少し休憩したいときに使うリフレッシュエリアです。

自動販売機やおかしも置いています♪


窓の近くにはゆったり座れる椅子とローテーブルがあり、

業務から離れて少し落ち着きたいときに、ちょうどいいスペースになっています。




いかがでしょうか??新しいオフィスの雰囲気が少しでも伝わればうれしいです!

今回紹介しきれなかったスペースは#2で紹介しますので、次回もお楽しみに!

Hatch Healthcare株式会社(ハッチヘルスケア)'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings