1
/
5

SEKAI FES. ~年に一度の全員集合~🎉

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
株式会社SEKAI 渋谷オフィスの礒貝です。

今回は先日札幌オフィスで行われた「SEKAI FES.」についてご紹介しようと思います!

まず「SEKAI FES.」とは何かからお話していこうと思います!
SEKAI FES.とは年に1度札幌のオフィスにて行われる社員総会です。
社員総会と聞くとすごく固い会のような印象を持たれるかもしれませんがそんなことないです。
いつもは全国に散らばっている社員が全員集まり、和気あいあいと話をしながら、前年度の反省・振り返りと次年度の話をするというイメージです。


今年は新入社員も3名入ってその歓迎会も含めていまして、とても楽しい会になりました!
普段は直接顔を合わせて話すことが難しい人や新しく入ってきてくださった方とも話すことが出来てとてもいい経験と時間になりました。

SEKAI FES.では他にも一年を通して一番いいデザインを作ったデザイナーとその案件を担当した営業(ディレクター)に送られる「creative award S1」の表彰や全社員の中で総合的に判断して一番頑張り、結果を残した人に贈られる「年間SMVP」の表彰などもありました。




今回は惜しくも表彰されなかった社員も次年度こそは!と気合を入れるようないい機会になりました。

しかし、終始緩い雰囲気ではなく最後は社長からの今期の総括と来期の目標やスローガンの発表などの真面目なお話もあり、オンとオフのはっきりとした会になりました。
このオンオフの切り替えがSEKAIの特徴の一つにもなっているのかと思います!



ここまでお読みくださりありがとうございました。

株式会社SEKAIの魅力が少しでも伝わってくれていたら、とても嬉しいです。

ぜひ、私たちと一緒に働いてみませんか?

ご応募、お待ちしております。

株式会社SEKAI's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SEKAI
If this story triggered your interest, have a chat with the team?