1
/
5

SEKAIの大阪オフィスのご紹介!✨

株式会社SEKAI大阪オフィスの諏訪です。

暑い暑いと言っていたのに気づいたら寒い?気づいたら年末?と、

2022年は特にあわただしく過ぎ去っていった気がします❄

朝はあったかい布団からなかなか出られず、、年末年始は冬眠しようと決めました☃

さて、今回は大阪オフィスのご紹介を私諏訪目線でお伝えいたします~!

最後までお付き合いください!

大阪オフィスは堺筋本町駅と本町駅の真ん中にあります。(堺筋本町寄り)

ビルの目の前には王将があり、退勤する頃になるとオフィス内にもいい匂いが漂ってくるので

あれはもう罪ですね~💦

丸忠第二ビルの4階にオフィスがあり、この階はくすんだミントグリーンを基調とされています。(この色めっちゃ気に入っていて、お気に入りポイントです)

ちなみに屋上もあります!冬は寒すぎておすすめしませんが、、!




部屋の中は結構コンパクト。ただ今は私含め2名で成り立っていますので、広いくらい。笑

ずぼらなので掃除も今日はいいか――とさぼってしまうときもあります(ちゃんときれいですよ!)

また、私は本が好きで、デザインや広告・紙のサンプルなどを集めて

業務に役立てています!この本たちは会社の経費で購入できます💛

近くに大きな本屋さんもあるんですよね―――最高です!

マイデスクに関してはこんな感じ。(撮影用にととのえました。笑)

文房具なども(一応)こだわりがあり、いろいろあつめて仕事のモチベーションをあげています!

ランチに関しては基本一人だとお弁当とか、コンビニになってしまうんですが、

社長がいらっしゃったときにはおいしいところに連れていけ!!!とおっしゃるので。笑

いろんなところを開拓中です🍚

少し私のお話をすると、SEKAIには営業未経験で入社しました。

前職では事務職だったので、今とは全然違う仕事内容。

やっていけるかなと不安でしたが入社して10か月くらい。

なんとかやっていけてます!!!!!経験値も増えています!!!!(と願っています。笑)

なので営業未経験の方もぜひ!!一歩踏み出してみてください!

さて、いかがでしたでしょうか!

魅力が伝わってくれていたら、とっても嬉しいです。

ぜひ、大阪オフィスでわたしたちと一緒に働きませんか?

ご応募、お待ちしております!

株式会社SEKAI's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings