1
/
5

SEKAIの渋谷オフィスってどんなとこ?🔎

初めまして、株式会社SEKAIの礒貝です。

クリスマスも近づいてきて街はクリスマスモードで、時の流れの速さに戦慄している今日この頃です。

こんな感じで年が明けて歳をとっていくのかと思うと人生は儚いものだからこそ、今を楽しもうと思えました。

そんなことはさておき、本日は東京の渋谷にある渋谷オフィスのご紹介です!

弊社の渋谷オフィスは渋谷駅から徒歩5分の好立地にございます。

東京の渋谷という流行のど真ん中で仕事を出来ることは1つの魅力です!

オフィス自体は札幌オフィスや仙台オフィスに比べると大きくはないですがビルの屋上も使えてすべて含めて過ごしやすい空間になっています!

渋谷のど真ん中にあるので夜に屋上に出たりするとビルが光っていて綺麗だったりします🏢


もちろん渋谷なのでおいしいご飯屋さんもたくさんあり、オフィスメンバーとランチに行ったりします

毎日おいしいご飯を選び放題でおいしいご飯で元気をチャージして午後に向かっていきます

なにかモチベーションにつながるものやことがあると仕事も頑張れますね!


そんな渋谷オフィスには現在、営業と営業アシスタント合わせて6名在籍しています。

今回はオフィスメンバーに渋谷オフィスの魅力を聞いてみたので一部紹介します。

👩なんといっても立地が最高

👩少人数だから仲が良くてアットホームな雰囲気!

👨一人一人のデスクが広くて快適

👨小洒落た雰囲気がいい!

こんな声が渋谷オフィスのメンバーから上がりました。

今回は渋谷オフィスの魅力の一部を紹介してみましたが魅力はもっとたくさんあります!

もちろん他のオフィスにも通じることもありますしまた違った良さがそれぞれのオフィスにあります。

株式会社SEKAIは『個性』を大切にし、武器にしている会社です。

この記事を読んでいる貴方の『個性』を株式会社SEKAIで爆発させてみませんか?

さて、いかがでしたでしょうか?

SEKAIのことを少しでも知っていただけて、興味を持っていただけたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社SEKAI's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SEKAI
If this story triggered your interest, have a chat with the team?