1
/
5

ゴルフコンペを開催しました!【エンジニア】

こんにちは!エフネット広報担当です!

今回は定期的に行われているエフネットゴルフコンペの様子をお届けしていきます!

エフネットでは社会保険完備や定期健康診断はもちろんのこと、奨学金返済補助制度定期的な社員旅行、フットサル、BBQなどのイベント同好会活動を行い、社員の方々が仕事もプライベートも充実していける環境を目指しています!

前回のゴルフコンペは3月21日に開催されましたので、半年ぶりのゴルフコンペ!
皆さん上達しているのでしょうか!?その様子を写真を中心に発信していきます。

今回も前回と同じ静岡県の三島ゴルフ倶楽部で開催です。見晴らしがよく奥には沼津の街が広がる綺麗なコースです。

ベテラン組は朝から練習場に集まり気合十分です。
代表の曽根も含めて楽しそうに話していました!


会長直々に教えてもらいながらパター練習


1組目は全員に見守られながらのティーショット。
緊張の中でしたがナイスショットでした!


前半が終わってランチライム。
まだまだ元気で後半も頑張ります!


後半スタート前には先輩からのレクチャーも。
エフネットの教え合う文化はこういったところにも生きているのかも?


後半も皆さん元気です!
天気も良く涼しかったのでゴルフ日和でしたね。


最後はコンペルームを貸し切って閉会式。
この笑顔が今日一日の楽しさを物語っていますね!


閉会式では、成績発表!
今回の優勝者には、優勝トロフィーを贈呈しました。

いかがでしたでしょうか?

こちらではご紹介できない量の写真や動画がありますが、それだけたくさんの思い出ができたのではないかと思います。

これからもエフネットのプライベートの様子や、仕事のことなども発信していきますので引き続き宜しくお願い致します!


株式会社エフネット's job postings
87 Likes
87 Likes

Weekly ranking

Show other rankings