1
/
5

【Christmas Party 2023】


メリークリスマス!

総務部の加増(かぞう)です。

加増 冴香のプロフィール - Wantedly
株式会社BEARS, 総務部
https://www.wantedly.com/id/sayaka_kazo

12月25日はクリスマス!

サンタさんからのプレゼントは届きましたか?


小さいときは私のお家にも来ていたはずなのですが、

いつからか「うちはキリストじゃない~」と

両親から現実的なことを言われてしまいました(笑)

(もう少しだけサンタさんの存在を信じていたかった😂)


ということで今回は、BEARSメンバーによる

クリスマス会の様子をお届けします!


BEARSにサンタさんは現れたのか?ぜひご覧ください!

【Christmas Party 2023】

受付の扉を開けるとそこには

クリスマスツリー🎄と真っ赤なポインセチア。

街中がクリスマスの雰囲気に染まり始めるよりも前に

BEARSではクリスマスの準備が始まっていました(笑)

当日もせっせと飾りつけを進め、

まだ外が若干明るい中、クリスマス会スタート!

◆プレゼント交換◆

クリスマス会のはじまりは定番のプレゼント交換!

誰に渡すかをあみだくじで決め、それ以外の情報は全て秘密🤐


相手のほしいものをリサーチするために

スパイ活動をしていた人もいたようです(笑)


「何がいいかな?」と考える時間と

「誰から貰い、何が入っているのか。」と

プレゼントを渡す瞬間はワクワクとドキドキでした。

ちなみにBEARSには帽子をかぶったサンタさんが現れました🎅

サンタさんも想いのこもったプレゼントを受け取り笑みがこぼれていました😁

◆ゲーム企画「以心伝心ゲーム」◆

プレゼント交換の後は、

レクリエーションゲーム!

最初は、以心伝心ゲーム!小学生ぶりにやりました (笑)

今回は3グループに分かれて、お題から連想されるものが揃った数で競います!

スライドの背景もヒントに「スキー」「スノーボード」といった回答がならぶ中、

まさかの「スケート」回答にはメンバーもびっくり(笑)


深読みしすぎてハズしてしまうこともありましたが

「そこは○○でしょ!」とツッコミながらチームの仲も深まりました☺️

◆クイズ企画「私は誰だ?」◆

以心伝心ゲームが終わった後は、「私は誰だ?」クイズ!

モノやBEARSメンバーの特徴を小出しにし

一体、何(誰)のことをいっているのか推理します!

一つ目の特徴で当てるのはなかなかに至難の業でしたが、

ヒントが増えるごとに解答に盛り上がりをみせました。


そしてこのゲームで多く正解できた人にはプチ賞品を用意!

その賞品は、Tシャツ!

なんだか迫力感が薄れてしまいましたが、社長の似顔絵がプリントされています👚

果たして着るタイミングは訪れるのでしょうか?(笑)

◆BINGO大会◆

そして最後は、今回の目玉賞品がかかったBINGO。

今回の賞品はこちら!

最初にビンゴが完成した人にはなんと

“20万円相当のスペシャルスイート宿泊券”が贈呈!豪華すぎる😳

順調に数字があく人もいれば、

全くあかないカードとにらめっこしている人も(笑)


リーチがかかった瞬間はとにかくアツい!


私はというと皆さんのBINGOカードのチェックに集中していたら、

いつの間にか自分もビンゴだったことに後から気づきました😂

賞品をゲットした人は家族や友人、

はたまたひとりでも楽しめるチャンスが増えました!

最高のクリスマスプレゼントです🎁


クリスマス会のプログラム終了後には、みんなでケーキをいただきました。

腹ペコだったのもあり、とにかく美味しかったです🍰

ゲームにケーキ、プレゼント交換と

こんなにもクリスマスらしい日を

過ごしたのは初めてだった気がします。


共に、BEARSの結束力や人柄が全開だった素敵な日にもなりました。

「相手を想う。そしてその場を楽しむ」

この姿勢は、良く仕事でも見る光景で、改めて良いチームの一員になれたことを嬉しく思います。


冒頭で私の家にはサンタさんが来なくなった話をしましたが、

来年からはこれまでの感謝も込めて

私が両親にプレゼントを用意すべきなのかもしれませんね。


さてBEARSのクリスマス会の様子はいかがでしたでしょうか?

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

そして、良いお年をお迎えください!


素敵なクリスマス会!と思った方は、

ぜひいいね♡を押して、次回の公開をお待ちください!

過去記事はこちらからご覧いただけます。

■【BEARS EVENT】

BEARS EVENT
社内イベントや日々の出来事を配信しています。
https://www.wantedly.com/stories/s/Wantedly_BEARS_EVENT

■都心のハイクラス物件紹介サイト『BEARS』

BEARS(ベアーズ)|セレクトされたハイクラス物件ポータルサイト | BEARSポータル
都心部のハイクラス物件を多数取扱う株式会社BEARSがセレクトしたマンション情報を掲載。住宅や不動産投資物件のご紹介、所有不動産の売却のご相談も承ります。 | BEARSポータル
https://portal.bears-service.com/

■豊かな暮らしを紐解くヒント『BEARS MAGAZINE』

BEARS MAGAZINE - ベアーズマガジン - 豊かな暮らしにつながる、唯一無二の住空間や美学あるライフスタイルを紹介するウェブメディア。
豊かな暮らしにつながる、唯一無二の住空間や美学あるライフスタイルを紹介するウェブメディア。リノベーション完成までのこだわり、その家での暮らし、そして街並み等、自分達を取り巻く空間の構成要素を紐解きます。
https://magazine.bears-service.com/

■YouTube

株式会社BEARS
BEARSは、都心のハイクラス物件の仕入れからリノベーション、インテリアコーディネートまでの全てを行う不動産会社です。 こちらのチャンネルでは、建築家やデザイナーのインタビュー動画、BEARSのこだわりが詰まったリノベーション物件等をご紹介しています。 豊かなライフスタイルを彩る空間に込められた私たちの想いや大事にしていることを皆様に感じていただけたら嬉しいです。 ...
https://www.youtube.com/@bears0314/featured
株式会社BEARS's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings