1
/
5

弊社オフィスのご紹介!どんな所で働いてるの?

こんにちは!

今回は昨年秋に移転した新オフィスのご紹介です(^^)

どんなところで働いているのかなど働くイメージをもってもらえたら嬉しいです!


まずはエントランス!

建物を入り6階に向かうと、黒を基調としたおしゃれな空間とBGMがお客様をお出迎えいたします♪


先へ進んでいくと…

応接室、会議室へとつながっています!


応接室の様子

各応接室には、美大出身の弊社社長のご家族の作品や、お知り合いの方の作品が飾られています✨

ふかふかの椅子は座り心地がいいです!


執務室の様子

執務室の様子はこんな感じです!

ここに写っていない部署もありますが、今回は一部だけご紹介させていただきます。


基本は部署ごとに席が並んでいます。

仕切りが低いので、聞きたいことや分からないことがあればすぐに聞きやすい雰囲気になっています!

ちなみに「リアークスファインドの強みは何ですか?」と聞かれたとき、

多くの人は口をそろえて「人!」と言います。

強みが「人」ってどういうこと??と思った方も多いかもしれませんが、

その理由はまた後日お伝えします( ̄▽ ̄)♪


他にも…

休憩ブース、通称「ファミレスブース」なんて場所もあります。

休憩時や短いミーティングなどはこちらで行われることもあります。

お昼時はここからいい匂いが漂ってきます…。

外から買ってくる人、お弁当を持ってくる人、外へ食べに行く人、いろんな方がいます!


小腹がすいたらこちらで間食を購入することも可能です♪

社員の過ごしやすさが考えられている空間が形成されています!



参考書なども用意されているので、仕事終わりに勉強していく人もいます。

経営理念にも、「会社は社員が幸せになるための環境と機会を提供する」とあります。

その通り、私たち社員を思ったオフィスだと思います♪


かなりざっくりではありますが、今回は弊社のオフィスをご紹介させていただきました!

説明会や選考会に参加する際は本社に足を運んでいただくことになるので、

ぜひこちらの記事から雰囲気を感じ取って頂けたら嬉しいです(^^)

株式会社リアークスファインド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings