1
/
5

【社内行事レポート】ウインタースポーツ部の活動を紹介します!

みなさん、こんにちは。

LBPの池村です。

先日LBPメンバー有志でウインタースポーツ(スキー・スノーボード)に日帰りで行ってきました。

参加者はいずれも東京オフィスのメンバーということもあり、東京から気軽に行ける新潟県のガーラ湯沢スキー場に足を運びました。


LBPは社内レクリエーションが盛んで、ゴルフ、マラソン、サバゲー、ロードバイク、ハイキングなどを定期的に開催していて、部活動のように有志で集まって親睦を深める機会にもなっています(会社が活動費用を一定程度負担してくれています)


ウインタースポーツ部は2022~2023年シーズンから活動をしており、参加者は学生の頃からバリバリ滑っている人から、滑ったのは学生以来という人、このレクリレーションで初めて滑ってみた人まで様々です(私はこのレクレーションで初めてスノーボードに挑戦しましたが、非常に楽しめました)。


写真とともに、LBPメンバーのプライベートな雰囲気を感じてもらえれば何よりです。





【参加したLBPメンバーの感想】

和気あいあいとしつつも、真面目にスノーボードに取り組む雰囲気が魅力だと思います!部署の垣根を越えてよい交流の場になっています!!


スキー板を持ってくれたり、途中でなかなか下りてこないと心配して電話で連絡をくれたりと割と気にかけてくれて本当に感謝しかないです。皆優しいのがLBPの良いところ。


新卒でも気軽に参加でき、交流の場として最高です!


普段あまり話せていない人ともスノボしながら話せるのがとても良いなと感じています!


私自身出張が多いので、社内のメンバーと交流ができるこのような機会は非常にありがたいです。非常に楽しい時間を過ごせたので、次回の参加を既に決めました!!


今回はウインタースポーツをみんなでやりましたが、他にも様々なレクリエーション活動を会社が応援してくれるのは福利厚生面で魅力的だなと思っています。

以上になります。


今後も、いろいろな社内サークルの紹介ができればいいなぁと思っております。



ロングブラックパートナーズ株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ロングブラックパートナーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?