1
/
5

求人募集を開始しました

こんにちわ。アップオンデマンドの上嶌と申します。
2月下旬より弊社はWantedlyで求人を募集開始しました。是非見に来てください。

アップオンデマンドは2010年に私が立ち上げた会社です。2015年までは私一人でやってました。
その後少しずつ人数を増やしていき現在は自分を入れて6名のメンバーでやっています。

会社を設立した目的はクラウドが普及すると中小企業にもIT化が進むと思ったためです。中小企業のIT化が進むと運用支援のニーズが増え運用支援まで行うベンダーは少ないと考えました。

私が考えた運用支援とは、大企業にあるような情報システム部のサーバーや汎用機のメンテナンスような業務ではなく、システム担当者のいない中小企業では使い方のヘルプデスクやデータ投入を代行業務だけではなく、それこそ入力代行や会議用資料の作成代行などの業務が増えると考えました。

しかし残念ながらそのような運用支援業務は増えることはありませんでした。それはニーズはあるが社員でもできる業務にコストはかけられないという声が多かったと思います。

そのような試行錯誤を重ねながらも幸運だったのは2010年に株式会社セールスフォース・ドットコムの認定パートナーとなることができたことです。
当時、関西にパートナーが少なかったということもあり、1名の会社でもパートナーとして認定いただくことができました。その後同社の急成長は多くのかたがご存知のとおりです。

その後9年経過し弊社のセールスフォースの導入実績も60を超えました。当初想定していた運用支援とは違いますが、セールスフォースを活用するためのノウハウが沢山あります。現在はこのノウハウを運用支援として提供しております。

今回のこのような仕事を一緒にやってくれる人を募集しております。よろしくお願いします。

株式会社アップオンデマンド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings