1
/
5

わたしたち、虎ノ門ヒルズビジネスタワーで働いています! ┃オフィスのご紹介

Station Japanのオフィスについてご紹介します!

会社選びにおいて職場の場所は重要ですよね。
Station Japanが入居しているのは、「虎ノ門ヒルズビジネスタワー」にあるシェアオフィスCIC TOKYO。
タイトルでも強調しましたが、「わたし、虎ノ門ヒルズで働いています!」って自慢したくなります。笑

JR「新橋駅」、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」、銀座線「虎ノ門駅」、千代田線、丸ノ内線「霞ヶ関駅」、都営三田線「内幸町駅」からのアクセスが可能で、どこからでもいらっしゃい!!な完璧な立地です。
ランチのお店も迷い放題!同じビル内にも雨に濡れずに行ける飲食店がたくさんあります。

Station Japanのオフィスです。一番奥の部屋なので大きい窓があり、仕事をするのに最高の環境です。

現在stationはアメリカ、中国、日本に約140名のメンバーが在籍していて、日本チームは約20名。拠点間の出張もあり、アメリカチームがこちらのオフィスに来て一緒に仕事をすることもあります。日本チームはリモートワーク/オフィスワークのハイブリッド型のため、オフィス内はフリーアドレスとなっています。

シェアオフィスといえば専有オフィスの他に入居する企業が自由に使えるフリースペースが魅力的。

CICオフィスの15F・16F両方にある広々としたカフェスペースです。 ランチをしたり、軽くミーティングしたり、作業に没頭するのもOK!グループミーティングNGのタスク集中スペースもあります。


美味しいコーヒーが飲み放題...一日5杯はいただいてます。笑
スナック等の軽食も置いてありますが、早い者勝ちです!

●Miuさんのインタビューページはこちら

オフィスの至る所に様々な形状のテーブル・チェアが置いてあります。 その日の気分に合わせて仕事場を決められるのも楽しいです!

大中小様々な会議室が合計24室!オンラインで予約して自由に利用できます。 会議室やフリースペースから見える景色が最高です!

卓球やテレビゲームが楽しめるゲームルームの他に、仮眠室、マッサージルーム、 シャワールーム、ジムスペースまであります! *マッサージの施術費は別途かかります

さいごに

仕事の時間も有意義に、休憩時間も楽しめるオフィス、いかがでしたでしょうか。


Station Japanでは引き続き採用を強化していますので、少しでも興味をお持ちいただけたら、メッセージをお待ちしております。




Station Japan株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings