1
/
5

【第一回〜ちょっと真剣な話〜】

皆様、こんばんは🌙

freemova岡部でございます。


本日はお休みだったこともあり、色々と今後について考える1日でした。

たまにはこういう休日もいいものですね😌

今日考えていたことは何かというと、「時間と選択」についてです。

26歳の自分にとって、あと35年仕事をすると考えると今まで自分が生きてきた人生よりも長く仕事をす

る。そう考えるとかなり長いなと感じました。

であれば残り35年をどう過ごそうか。35年後どうなりたいかを考えておりました。

結論は出なかったのですが、今日1つできた目標があります。それは・・・

「やりたいことを全部やる!!全力で楽しむ!!」ということです。

自分のやりたいことに果敢にチャレンジしていく。今後新しいことをするための選択肢を増やしておく。

これは非常に大事だなと感じました。


毎日同じことの繰り返し。休みのために頑張る。これもとても大事なことですがせっかくなら仕事も

楽しみたい。そう思います。

なので今年ややりたいことに全力で、やりたいことができるための選択肢をなるべく増やせる1年にしてい

こうと決心いたしました!!

今後freemovaは大きく拡大をし、色々な方が集まると思います。

そのため、その方々のやりたいことができるような会社に今後していきます!!

株式会社freemova's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社freemova
If this story triggered your interest, have a chat with the team?