1
/
5

日本で13社のみ!「今後イノベーションを起こす不動産テック企業」としてKPMG社のRealEstate Innovations Overviewに掲載されました

こんにちは。6月から広報として入社しました、アクセルラボ広報の濱口と申します。
これからWantedlyを更新していきますので、よろしくお願いします。
(改めて、アクセルラボに入社した経緯などもいつか書きたいと思っています。)


さて、7月に入ってうれしいニュースがありました。

KPMG社の不動産アドバイザリー部門がグローバルで発行している「RealEstate Innovations Overview」第6版に、アクセルラボが掲載されました。

RealEstate Innovations Overview

この「RealEstate Innovations Overview」は、KPMG社が不動産業界に関するイノベーショントレンドを発表しているレポートです。

▼掲載文

世界で約700社が掲載されている中、日本企業で選出されたのは、わずか13社!!
今後イノベーションを起こすであろう不動産テック企業として世界規模で認識いただいていることになります。

また、2021年7月に最新版が更新された「不動産テックカオスマップ2021」にもIoT部門でアクセルラボのスマートホームプラットフォーム「SpaceCore」が掲載されました!



スマートホームのプラットフォーマーとして、今後の日本の不動産テック業界をリードしていきたいと思います。

▼「スマートホーム」についてもっと詳しく知りたい方はこちら


アクセルラボでは、全職種で積極採用中です。
私たちのミッション「暮らしを次のフェーズへ」を一緒に実現していく仲間を募集しています。
少しでも興味のある方は、ご応募お待ちしております!





















株式会社アクセルラボ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings