1
/
5

【ボクシーズ】1年2ヶ月ぶりの食事会開催♪


2022年9月30日(金)に、約1年2ヶ月ぶりとなる食事会にいきました!
いつもとてもおしゃれなお店を選んでくれるメンバーがおり、今回もその方にお店を決めてもらいました!

イタリアン酒場 ALBAR 天満店
お店に行く前にイタリアン酒場 ALBAR 天満店のクーポン情報をチェック! 2022/06/19 更新 本場イタリアの味をご家庭でも楽しめる物販スタートしました!!ご予約いただければポイントも使用可能!! 記念日サプライズ承ります メッセージ付きデザートプレートご対応可能。お気軽にお問い合わせください。 本格ピザ窯で焼き上げる♪ ...
https://www.hotpepper.jp/strJ001262449/


最後の食事会は、遡ってみると2021年8月12日(木)。

当時は社長と取締役と社員7名の合計9名だった弊社も、今年は社長と取締役と社員12名の合計14名と5名も仲間が増えました!1名参加できないメンバーもおりましたが、関連企業の社員さんも参加してくださり、総勢14名での食事会となりました。


昨年末に、急遽集まれた4名のメンバーで忘年会をしたそうなのですが、それはあくまでその時急遽集まれたメンバーだったので、今回のようにみんなでの食事会は本当に久しぶりで、それはそれは、とても楽しい時間となりました!


ちなみに昨年末の忘年会では、飲食業をされている弊社のお客様のサムギョプサルのお店で食事をしました。お客様と、一つのお仕事を終えた後もこうして繋がりを持てるのがとてもいいなと感じます。


その時に盛り上がったお話の一つが、社長おすすめの映画のお話。
この前の社長インタビュー記事で触れておりますのでよかったら読んでみてください!

【社長 濵町インタビュー④】私が社員に伝えたいこと | 株式会社ボクシーズ
こんにちは!ボクシーズの津村です。 我々の会社や人を知っていただきたく始めた社員インタビュー。 いよいよ折り返し地点を過ぎ、今回は弊社の社長のインタビュー全5回の4回目となります! 今回は、「 私が社員に伝えたいこと 」を聞いていきます! それでは、 START! Q. 代表になられて4年目。今、社員に伝えたいことはなんですか? ...
https://www.wantedly.com/companies/company_9194567/post_articles/439070
株式会社ボクシーズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings