1
/
5

いい意味で、風通しのいいオフィスです!


いい意味で「風通しがいい」んです!

当社のよいところはずばり「風通しのよさ」です。
そういうと、ブラック企業だ!と思われてしまうかもしれませんが…
本当に風通しがいいんです!
メンバーはみんな仲が良く、和気あいあいとしています(業務はキッチリ行っていますよ!

営業部と管理部は、部を隔てる仕切りがなく、ワンフロアで業務を行っていて、分からないことや困りごとがあると、直接担当者に聞くことができます。
もちろん私も、疑問に思ったことは営業部長に直接聞きに行っちゃいますし、営業部長もその場で答えてくれます。

ワンストップで物事が進むので非常にスピーディーにタスクをこなすことができるため、スタッフさんの問い合わせに対しても即日対応できるため、お褒めいただくことが多いです。

営業職の方々は、未経験の方が多く、はじめのうちは皆さんIT専門用語に四苦八苦されているようですが、同じフロア内に大手システム企業出身のエンジニアもいて、分からないときはすぐに質問できる環境にあるので、だんだんと用語にも慣れていっているように感じます。

当社の営業職は、アポイント電話をかけるところから始まり、就業開始後のスタッフさんのフォローまで行うため、あらゆるスキルが身に付き、コンサルティングセールスの中でも早く成長できると思います。

「ITエンジニアのコンサルティングセールスって難しいんじゃ…?」と思っている方は、是非一度、お気軽に話を聞きに来てください!意外と自分の力を発揮できるかも!と思って頂けるかもしれません!


テクノウェイブでは、オンライン面談も可能です。

Zoom、Skype、LINE通話、Teams等、幅広く対応しております。
ぜひ一度ご相談下さい!

株式会社テクノウェイブ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings