1
/
5

100人に1人のあなたへ



今までの仕事、今の仕事、自分なりに精一杯やってるのに...。

ぜんぜん達成感が無い。物足りない。

もっと自分にプラスになる仕事がしたい、成長したい。



自分はこんなもんじゃない。

そんな思いでムズムズしているあなた。

もしかしたら、あなたは100人に1人の逸材かもしれません。



もし、そうであれば是非テクノウェイブの門を叩いてください!

テクノウェイブでは、経験を生かしつつ、新たなステージへチャレンジしたいあなたを必要としています。

テクノウェイブも新たな次のステージを目指しています。

そんな当社の職場環境は厳しいと感じるかもしれませんが、自分次第で大きく成長できる環境なのは確かです。


当社が求めているあなたはこんな人




自分が成長するには、常に自分から動いて物事を吸収しなくてはダメです。

周りが動くのを待っているだけのフヌケな人はいりません。

常に自分自身で周りのエネルギーを吸収できる人でなければなりません。




自分が本当にしたいと思う事、やりたいと思う目的に対して本気で行動する。

だからといって、自分だけでは成功できるはずもありません。

周りを巻き込んで、全体を考えて行動できなければなりません。

言われたから仕方なくやるような考えではうまくいくはずがありません。




成功者は結果としてこうなります。

自分がテクノウェイブを創っていく、変えていく。

本気でそういう人を必要としています。

テクノウェイブにはそんなあなたを急成長させる術があります。

それは当社の社長が直接伝授します。

その気であれば、社長が全面的にバックアップしたいと言っています。

最初はちょっと変わった社長だと思っても、その本質を理解してもらえれば道は開けます!



100人に1人のあなたがここに辿りついてくれることを熱望します。

株式会社テクノウェイブ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社テクノウェイブ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?