1
/
5

月刊ネストエッグ(2021年9月号)

みなさん、こんにちは!ネストエッグでブランディングを担当している岸畑です。9月の「月刊ネストエッグ」をお届けします。

■「月刊ネストエッグ」とは?

ネストエッグでは、毎週noteで「#ネストエッグ週報」を公開しています。ネストエッグの部署ごとの取り組みを各部担当者が紹介しており、よりリアルな社風やタイムリーな取り組みを知っていただくことを目的としています。

「月刊ネストエッグ」では、1か月分の「#ネストエッグ週報」を中心に自社の活動をまとめることで、ネストエッグに興味を持った方へ向けて、現在どのようなことに取組んでいるのか、どんな想いでプロジェクトを進めているかを毎月まとめてお知らせしています。

9月の活動

■8/30~9/3

イベントからの気づきをヒントに!、貯金ルール拡充検討中、ほか



■9/6~9/10

新メンバー登場、「おつり貯金」特許取得、ほか


■9/13~9/17

動画広告戦略の裏側、新規金融機関開拓のための貯金方式検討、ほか



■9/21~10/1

新キャンペーン開始、2021年下期取り組み、ほか 



■メディア掲載

〇「マネーの達人」にて、finbeeの「おつり貯金」について掲載いただきました。

「おつり貯金」を実際に活用いただいた結果や楽しく貯金をする活用例をご紹介いただいています。

〇「KEIEISHA TERRACE」にて、代表 田村のインタビューを掲載いただきました。

代表 田村のこれまでの歩みとfinbeeに込めた想いをお話しています。

株式会社ネストエッグ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more