1
/
5

初めての募集記事

Wantedlyで初めての募集記事を投稿しました!
あわせて会社のポリシーもアップデートしましたのでご覧ください。
通年募集の内容に関してはコーポレートサイトにも投稿しています。

現在新しいサービスの販売体制を構築しています。
少し前倒しになるのですが、B2Bセールスをお任せできる方を探しています。
弊社は新規事業としての企画提案を得意としています。
プロトタイプを提案するだけではなく、クライアントのニーズやウォンツを精査して提案していただける「調べる、経験する、発想する」方を募集しています。


「調べる、経験する、発想する」

「調べる、経験する、発想する」ってなに?
そう思われるかもしれませんが、企画提案をするフェーズで調査や経験はとても重要です。
まず興味がないと相手にも伝わりませんよね?
調べることによって、興味につながります。机上やスマホでのリサーチだけではなく、実際に体験してみる事も大切です。
ニュースサイトでは話題満載のサービスでも、実際使用してみるとそこまでの魅力はなかったという事はよくあります。
その体験から次のフェーズを提案していく事が、クライアントにとっての将来の信用や期待に繋がります。

募集記事は近日中にアップされます。
興味を持っていただけたら、是非カジュアルなブレストをしましょう!

合同会社プランニング創's job postings

Weekly ranking

Show other rankings