1
/
5

AIで人と機械が共に歩む世界を創造する

弊社ウェブファーマーではクライアントの大手企業様とともにAIを用いて人と機械が共生する社会を目指し、システムの開発を行なっています。
このプロジェクトでは人と機械が相互にコミュニケーションし、共に生活する社会の実現を目指しています。弊社ウェブファーマーが参画しているチームでは、ある特定の美容分野に革命をもたらす機器を開発しています。
これにより、多くのユーザが快適に効果的に美容効果を得ると期待しています。
弊社の担当はAIによる画像解析や全体のシステムを作成するソフトウェアです。
AI部分はディープラーニングを使って画像を解析しています。またシステム部分はROSなどを用いています。
他のメンバーと協力することで実証段階まで持っていくことができました。
1つの機器を作成するために分野の異なるメンバーが集っているので、お互いに学ぶことが多いです。を組み込んでいます。
システムパートでは、まずpythonで全体の統合プログラムを記述しています。

またTypeScriptを用いて、処理結果を機械におくったり、状況をモニタリングしています。
これまでにない新しい機械を作るところに喜びを感じています。

株式会社ウェブファーマー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings