1
/
5

成長意欲があれば、未経験でも活躍できるのがManeqlです

今回は、マーケティング未経験で入社された米田さんに入社して分かった

Maneqlの魅力についてお伺いしました。


■自分が活躍できる場があるか不安だった

全くマーケティングを勉強していなかったので、入社して実際に自分が活躍できる場があるか不安でした。

ですが、Maneqlには、未経験で入社される方でもスキルが身に着くように、カリキュラムが用意されてます。

当社は、「オープンイノベーション大学」という、ビジネススキルが学べるコミュニティ運営をしていることもあり、教育は得意領域でもあります。

また、社員はみんな仕事にストイックですが、雰囲気はアットホームなので、仕事中に「すみません、ちょっといいですか?」と聞きやすい環境です。

この環境のおかげで、不安はいつの間にか無くなっていましたね。

あとは、自分自身がカメラマンの経験があったので、その経験を活かした業務をいただけたこともあり、不安は解消されました。


■Maneqlには、未経験でも活躍できる環境があります!

Maneqlはマーケティングの会社で、Lステップという今や超有名なツールを

開発した会社ではありますが、本当に未経験でも活躍できる場がたくさん用意されてます。

自信がなくても、”しっかり勉強して、成長しよう”という、意欲と行動力がある方や、

何か人のために行動したいと思える方が向いていると思います。


また、Maneqlはセミナーもしているので、参加されるお客様にいかに満足してもらうかや、自分たちだけ

ではなく、関わる人たちの満足度を上げたいと考えられる人がいいと思うので、向上心と献身心がある人

がいると、とても社風に合っていて、一緒に楽しく仕事ができるかなと思っています。


このような方は、Maneqlにはとても向いてると思いますし、絶対に活躍できると思いますので、

ぜひ、一緒に働けたらいいなと思っています!

株式会社Maneql's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Maneql
If this story triggered your interest, have a chat with the team?