Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

社員紹介①倍率300倍以上を勝ち抜いた少数精鋭の仲間たち

本日は社員紹介っ♪
私都筑がメンバーの紹介をしていこうと思います!
弊社は倍率300倍を勝ち抜いた優秀なメンバーばかりです!


今日紹介するのはわが社の王子「うら」っ!
とってもハンサム、かつ対応がいつも紳士なジェントルマンですが、
我が社のリーダー的存在で誰もが認める超天才!!!
天才すぎて私にはうらの凄さが把握しきれませんが
ほかの天才たちが言ってるので間違いない!


氏名:うら
年齢:30歳
肩書:開発チームリーダー

都筑:入社理由は?
うら:チャレンジすることが好きで大手企業ではなく「ベンチャーに働きたい!」と考え入社しました。
「課題解決」にも非常に興味があったのと、代表の高野から会社の説明を聞き「すごく面白い!」と感じて面接を受けにいきました。嬉しいことに内定もらって今年で3年目です。

都筑:働いていて大変なことはある?
うら:ベンチャーだと状況の変動が激しくて柔軟性が必要です。
いろんな国からのメンバーがおり、文化の違いや言語の壁をたまに感じてます。
でもそんなダイバーシティな環境で働くことで、視野が広げられます。

都筑:現在の仕事の魅力について教えて!
うら:
①やったことがないことをやるの楽しい。
②入社した新卒社員を育てる楽しい。
③みんなが各々自分の夢を共有しており、その夢への中間目標を設定しています。
会社でプロジェクトを進めながら、かつ自分の夢への道を築くことが出来ることが最大の魅力です。

都筑:休日の過ごし方やライフスタイルとしてのこだわりは?
うら:仕事後によく日本人の友達と飲みに行きます。その時趣味の話し、技術の議論やイノベーティブなアイデアのディスカッションをしたりと非常に面白いです。
休日によく音楽ライブやDJイベントに行ったりします。少人数コミュニティで好きな音楽について語るのはとても楽しいです。
最近グーグルクラウドエンジニアの資格をとりたいとおもって、家でクラウドサービスの勉強しています。新しい技術を学ぶのはすごく楽しくて好きです。

うらありがとうございました!


うらはこのほかにも料理がとっても上手で
ランチの時間はよくウラの手作り料理が並びます!

そして週2回以上ジムでも鍛えていて肉体美も◎

日本語、英語はもちろんロシア語も話せて
日本語はなぜか関西弁(*‘∀‘)
「なんでやねん」「ほんまかいな」とビジュアルからは想像がつかない言葉が飛び出します!

DG TAKANO Co. Ltd.'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings