1
/
5

<FUZE勉強会>インボイス制度

FUZEは、月に一度、帰社日があります。

具体的には、普段現場の違うメンバーが元浅草のオフィス(アジト)に集まって、各現場の状況や制度的な話を共有しています。

今月の帰社日は来年から始まる予定のインボイス制度の講習会を実施しました。皆真剣に税理士さんの話を聞いていました。

講習会が終わった後は、お酒を飲みながらインボイス制度についてどう対応していくかを話したり、雑談しています。




そして真面目な話が終わった後は、133インチにもなるプロジェクターと、ゼンハイザーの高級サウンドバーを使って誰が最速のドライバーか、グランツーリスモ(レーシングコックピット有)で競っています。

普段はシステムエンジニアとして仕事しているFUZEですが、メンバーが集まった時はアジトであるオフィスを使って自由気ままに遊んでます。

ここまで読んで、FUZEに興味を持ってくれた方へ

次回の帰社日2022/12/23(金)辺りに、FUZEイベントとして、クリスマスパーティーを開催予定です。メンバーと実際に会って会話出来るチャンスなので、皆さんのご参加を元浅草オフィスにてお待ちしております。

早速聞いてみたい事がある方や、興味を持って頂けた方は、是非お気軽にお問い合わせください。

FUZE大野

株式会社FUZE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings