1
/
5

入社して3ヶ月!              早くも欠かせない存在に!コールセンターで活躍中の”K”さん

こんにちは!GMTradings人事部です。
今日は昨年末入社のKさんをパシャリ!!!
普段はコールセンターで電話応対の業務を担って頂いております。
入社して約3ヶ月!!日に日に業務を覚えて頂きながらもすでにコールセンターにはかかせない
存在になって頂いております!

PCへの入力はもちろん。優しくもハキハキした電話応対で、ドライバーから定評のあるKさん。

休憩時間の一時。倉庫担当の明るいお兄さんの”Y”さんからお茶とお菓子をもらって女性社員”T”さんと
談笑中!!優しい先輩方が多い職場であることもGMTradingsの特徴です。

マスク越しからでも優しく明るい笑顔が垣間見えるKさん!!
今は自ら新しい業務を覚えることに奮闘中!!

今後の成長ぶりに乞うご期待です!!

お休みの日は大好きなネコちゃんと一緒に過ごしているそうです。
見てくださいこの写真!!
ポケットに潜り込んでとってもかわいいですね!!!!

GMTradingsではコールセンターの募集も行っております。                
未経験の方でも大歓迎です。

一から仕事を丁寧に教え、分からないことがあったらすぐに先輩方が声をかけてフォローしてくれる、
仲間を大切にする社員が多く在籍しております。

お話しだけでも聞いてみませんか?
皆さんからのご応募お待ちしております!

株式会社GMTradings's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings