1
/
5

癒し系キャラ!コールセンターのTさん!!!

こんにちは!GMTradings人事部です。
今日はコールセンターで重役を担っているTさんをパシャリ!
マスクをしてても優しさがこぼれているのがわかりますでしょうか!?笑

見た目も優しいですが、普段もとってもお茶目で優しいTさん!
新人への教育も丁寧で周りからも頼りにされており、皆からは「キャップ」と呼ばれてます!

なぜ「キャップ!」なのでしょうか?ぜひ本人に確認してみてください。

仕事も丁寧なTさん。苦手だったPC入力も今ではお手の物!モニター2台を自在に操り、対応してくださいます。

お休みの日は、ドライブして食べることが趣味のTさん。
しかも辛いモノ好き!!某カレー屋さんに行った際は、10辛を頼むそうです汗

Tさんの胃が心配です。。

最近はゴルフを始め、練習真っ只中!!!
日に日に上手くなっているとの情報をキャッチ!!

初コースののスコアは「175」とボロボロ・・・・
目指すは、スコア「100」を切ること!!!
結果は乞うご期待です!

GMTradingsではコールセンターの募集も行っております。                
未経験の方でも大歓迎です。

一から仕事を丁寧に教え、分からないことがあったらすぐに先輩方が声をかけてフォローしてくれる、
仲間を大切にする社員が多く在籍しております。

お話しだけでも聞いてみませんか?
皆さんからのご応募お待ちしております!

株式会社GMTradings's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings