1
/
5

心温まるお客様からの言葉で、私達も元気に

~日々頂く、お客様の飾らないお声。励まされたり、ほっこりしたり~ 

ラフィネグループでは、日々全国から、お客様のメッセージを頂戴しています。そしてその多くは、本当に心のこもった、私達とって宝物のような温かいお言葉です。私達がお客様に癒しの時間を提供する立場なのに、逆に私達が元気と癒しを頂き明日への原動力になる。そんな素敵な心と心の繋がりがあります。ここではほんの一例をご紹介させて頂きます。

・3年間ずっとファンになって通いました。毎回高いサービスに満足します。丁寧に対応することはそれほど難しくはありませんが、相手の気持ちを汲み取れる対応は接客サービスの本質だと思います。全国いろんな場所で施術にも行きましたが、<セラピスト名>さんのようなた方には初めてお会いしました。

・セラピストの手や指の先端から「心のこもったセラピー」が私の凝った体にすごく気持ち良く伝わり、15分の延長をしました。客の体を優しく親身に気遣う施術前や施術中の声掛けやお話しにも、とっても癒されて帰って来ました。

・<セラピスト名>さんの指先の感覚には、ほぐしてあげようという相手に対する気持ちがしっかりと入っていたのがよく解りました。<セラピスト名>さんのような、相手に寄り添える優しい心と技術を持ったセラピストの方に、またほぐして頂くのを楽しみにしています。

・なんだかほっこり嬉しい気持ちになれました。

・来月から新しい仕事を頑張る力になりました。

株式会社ボディワーク's job postings

Weekly ranking

Show other rankings