全ての人がワクワクする日本の未来を創り出すこと。
今の日本社会は超高齢社会や地域格差、貧困の問題、そして人口減少といった多くの深刻な課題に直面しています。 どこか暗い未来が見える中、私たちはデジタルマーケティングの力を駆使し、人や企業、そして地域の成長を促進することで、日本全体の明るい未来を創り出していきます。
Values
弊社メンバーは年齢層が近い(20代メイン)なこともあり、世間一般で言う「意地悪な上司」などは存在しません。
・話しやすい
・相談しやすい
・提案しやすい
当たり前のことではありますが、上記が出来るのと出来ないでは雲泥の差です。
メリハリがあって、フラットな関係値を築けているからこそ
メンバー1人1人が働きやすい環境があると考えています。
だからこそ、各個人が思っていることや今後遂行して行きたいことなどを
伝えたり出来る環境を心がけています!
弊社では様々なプロジェクト(事業)が常に動いています。
だからこそ、シナジーを大切にしています!
「自分の部署では対応が難しいけど、あそこの部署なら...」
プロジェクトが多いからこそ、上記のようなことも可能になり、クライアント様への提案の幅も広がります。
他部署との交流も多いため、様々な分野のノウハウを蓄積していくことも可能です!
弊社では個人が取り組んでいる職種に縛られず、チャレンジ精神を大切にしています。
昨今、失敗を恐れてチャレンジが出来ない方が多いと聞ききますが、
それでは事業・会社は大きくなりません。
弊社では新しい事業の発見や提案に対し、チャレンジできる環境を作っています!
失敗を恐れずにチャレンジ出来ることは素晴らしいことです!
成功すれば最高です。失敗しても次に繋げらる成果を得られます。
可能性のある事業にはどんどん資金投下を行います!
弊社の大きな魅力でもあります。
お子様がおられる方でも気軽に働いていただけます!
・始業時間がゆっくり(10時)
・急なシフト変更にも柔軟に対応
┗急なリモートワークへの変更も対応
子供が出来て、会社に迷惑をかけてしまうかもしれない...
今のご時世ですとそう考えてしまうことも少なくはありません。
そんなことはございません!
社会問題でもある少子高齢化、そんな中でお子様を産むことに対して、決して後ろ向きになる必要はございません。
弊社では「平等」そして「公平」という言葉を大切にしています。
結果に対する評価は「公平」で、結果を作るためのチャンスは「平等」であるべきと考えています。
どんな人にも「平等」にチャンスを与えるからこそ、スタートラインが同じになり、結果能力の差でゴールに「差」が生まれて「公平」な評価が可能になります。
どんな人にも「平等」に”チャンス”を与え、差を認め「公平」に評価することで、活躍出来る場が出来ます!
MembersView other members
Chat with the 株式会社Japan incubation Group team
Wantedly is a business social networking platformthat makes it easy to connect with members of the company.Reach out for a casual chat about anything that interests you!
Learn more about open positionsView other job postings
Company info
株式会社Japan incubation Group
東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル8F
Founded on 2022/8
Founded by 横山 駿
50 members