1
/
5

【HR納言 徒然なるままに…(九十七)】サイボウズさんのプロダクトパートナーとして、新たにスタートします!

本年もエムザスは、代表の前野の「十干十二支」の話から始まりました!2023年は「癸卯(みずのとう)」ということで、「癸」は十干の最後で、生命の最後でもあり、次の生命を育む準備が完了した状態を表し、「卯」は跳ね上がるウサギのように、新たなスタートに相応しく、希望あふれ、回復・好転すると言われているそうです。

昨年から、またこの1月も、エムザスに新しいスタッフが加わりました。IT部門には、家電製品へ組み込むソフトの開発や、kintoneでのアプリ開発・全体設計(プロジェクトマネージャー)の経験があるスタッフが、営業部門と給与・社保業務受託部門にも経験豊富なスタッフが数名加わりました。部門長は「既存のスタッフと同様、お客様の信頼を得られ、そして業務を任せられるスタッフに育てるぞ!」と、意気込んでいることでしょう。

また、弊社オフィスがあるのは大阪と横浜ですが、近畿圏や首都圏以外に居住しているスタッフもおり、「テレワーク浸透によって、日本全国からプロフェッショナルなスタッフと一緒に仕事ができる可能性があるのか!」と、心が躍ると同時に「自身も負けずに成長しないと!」と身が引き締まる思いです。

そして、この度、サイボウズさんのコンサルティングパートナーに加え、プロダクトパートナーになりました!サイボウズ製品の販売や構築だけでなく、サイボウズ製品と連携ができる製品やサービスを提供するパートナー企業、と認定いただき、まさに、新たなスタートの準備ができ、「新時代」に突入しました。皆さまのバックオフィス業務の大改革ができるよう、より一層努めてまいりますので、本年もよろしくお願いいたします。

※kintoneはサイボウズ株式会社の登録商標です。

エムザス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings