1
/
5

Amadeus Codeについて

アマデウスコードの使命は、誰もが輝けるより人間的な世界の実現を音楽で加速することです。

アマデウスコードは、AIで音楽家の能力を高めたいと考えていた音楽プロデューサーのグループによって2012年に設立されました。AIは、人間より速く、より多くの曲を作曲できます。今日、アマデウスコードは音楽家の支援だけでなく、科学的根拠に基づいた効果のある音楽(fMusic™)の生成およびグローバル配信プラットフォームを構築しています。

アマデウスコードは、脳に直接働きかける機能を持つ音楽によって人間の持つ潜在的な能力を引き出し、より高められると信じています。

2019年にiOSアプリとして公開されたモデルAでは、ゼロから開発されたアマデウスコードの最先端の作曲AI技術と無限の生成能力を発表しました。ジャンルを限定しない広い汎用性と1曲4秒の圧倒的な生成速度を実現したモデルAは、現代の音楽家の生産性を飛躍的に向上させました。

2020年には、検索に対応した音楽生成プラットフォームEvoke Musicを公開しました。Evoke Musicでは、機能性に優れたハイパーカジュアルな音楽を世界中の誰もが簡単に手に入れることを可能にしました。現在、毎月数千曲が検索に応じて生成され、ライブラリは未来に向かって無限の拡大を続けています。

アマデウスコードの音楽は、インターネット上に存在するDDPファクトリーで生産されています。アマデウスコードは、世界で最も音楽家を支援する会社になるという私たちの目標を達成するために、デザイナーとして積極的に音楽家を雇用しています。デザイナーは、DDPファクトリーに足を踏み入れる前に、数日間の研修プログラムに参加する必要があります。プログラムでは音楽の機能について講習を行い、AI作曲の研修を行います。その結果、音楽家は自らのクリエイティブ能力を高めることができ、同時にDDPファクトリーでは数百の雇用を創出しています。

これはほんの始まりに過ぎません。アマデウスコードが最も手頃な価格で著作権許諾が不要な音楽を提供することで、ますます多くの人々が音楽の持つ効果をさまざまな用途で利用して価値を生み出し、最終的には誰もが輝けるより人間的な世界の実現を加速させます。それが私たちが望んでいる未来です。

株式会社Amadeus Code's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings