1
/
5

「CURBON TOURS」という夢の1泊2日

こんにちは! 写真を軸に、クリエイターがしあわせになる道を一緒に模索する会社「CURBON(カーボン)」です。

▼事業概要
日本国内最大級の写真の学びサイト運営をはじめ、各種写真講座や日本初のLightroomプリセット販売、クリエイターと手がける新プロジェクト運営や、ライフスタイルブランド「CURBON By…」展開など
(※公式サイトはこちら

この度、弊社では、旅先の思い出を写真で美しく残すための特別な撮影旅行がテーマの
【CURBON TOURS】の企画が始まりました。

弊社と旅工房さんが合同開催する第1弾として、7/23-24に
【CURBON TOURS】泊まれる学校 さる小 を開催致しました。

クリエイターに人気の写真スポット・映画のロケ地としても有名で、予約が困難な群馬県みなかみ町の廃校活用プロジェクト「泊まれる学校 さる小」を貸し切りました。


当日、参加者の皆さまが集合場所につき、検温や消毒など感染症対策を行いバスの中へ乗り込みました。バスの中では参加者の皆さんが楽しみながら交流できるコンテンツを行いながらさる小へと向かいました。

いざ、さる小に到着すると、都内ではなかなか借りることが難しい25Mプールや、教室、さながら学生時代に戻ったかのような場所に参加者、スタッフという壁を越えて全員が満喫した時間を送りました。

学生や社会人という壁を超えて「写真が好き」という共通軸を持った新しい仲間同士で思い切り楽しんでおりました。

当日はクリームソーダ職人さんのtsunekawaさんにもご協力をいただき、さる小にて旅する喫茶など大人気のクリームソーダを頂くこともできました。

CURBON TOURS では心ゆくまで写真を楽しみ、旅をするお手伝いをさせて頂きました。

1泊2日の夢の時間。クリームソーダやキャンプファイヤー、プロジェクターや花火、ライティングを組んでの撮影、お悩み相談BARなど、

「ひとりではできない」アクティビティをご用意して。

【CURBOU TOURS】では今後も思い立っても容易には立ち入れない場所や、写真好きのインスピレーションを刺激するロケ地への旅を、気分や予算に合わせてお選びできるツアーズをご用意してお待ちしております。

【CURBOU TOURS】の第二弾で、また皆さんお会いしましょう。

株式会社CURBON's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings