1
/
5

みんなの働き方は?

CP事業部プランナーの庄山です!

本日は弊社の働く環境について書こうと思っています。

新型コロナウィルスの影響で弊社でも在宅勤務が導入されています!

元々撮影で不規則な部分があるのでコロナとか関係なく在宅と出社を個人が柔軟に使い分けています。

あるひとは週の半分をリモートで、あるひとは作業効率がいいからとほぼ出社をしていたりとなど・・・。

みんな強制的に出社させられているというより、自分達が効率的よく働くために出社という選択肢もあるという気持ちです。

私も週の半分は在宅をすることもあれば、誰かに相談したいなというときはいつもより出社を増やしたりと柔軟に働いています。

もちろんこの柔軟な働き方はみんなが働く上でのルールを言われなくても守っているから可能になっています。(社内の提出物の締め切りを守る、報連相など・・・)

この働き方が続けられるように日々気を引き締めて働いたいです

ちなみにこちらがリモートで行われたチームMTGです。



リモートのMTGでも活発に意見を出し合うことができるので、そこはさすがリーダーのチームビルディング力といったところですね。

月末ということで、今月の振り返りと来月以降どう動いていくか確認をしました。

これからも効率良く働いていきます!

rayout株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from rayout株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?