1
/
5

今後のストーリーはどんな内容?正直絵日記です・・・

こんにちは!フューチャーコネクションの代表、小川です。

最初のインタビューは大分硬い話をしましたが、これからは私の日常をメインにあげていきたいと思います。
フューチャーコネクションの代表ってどんな人なんだろう?と、疑問をお持ちの方は見て頂ければ私の人となりが分かるかるかと思います!


--家族構成

私の家族は私、妻、長男、次男、長女(猫)の5人家族です。子供はまだ小さく、四苦八苦しながら、妻に支えられています。そのため、ストーリーが日記みたいになってしまうかもしれません・・・。


--長男の誕生日!!

先日長男が無事2歳になりました!
相変わらず可愛くてしょうがないので、よくハグしてしまいます笑
ただ風邪を引きやすいので結構もらったりもします・・・。
妻には程々にしろと言われるのですがどうしても止められません♪


--誕生日会

祖父母が誕生日会を開いてくれたので、夕飯は皆で食べました。
ばばちゃまが作ってくれた唐揚げ(揚げてない)をお腹がパンパンになるまで食べ、もらったプレゼントで沢山遊びました。
凄く楽しそうな息子を見て、凄く幸せな気分になりました。




こんな感じですが、小川がどんな人なのか含めて見ていってもらえればと思います。

株式会社フューチャーコネクション's job postings

Weekly ranking

Show other rankings