1
/
5

【WILLCOの福利厚生】達成ランチに行ってきました〜!!


こんにちは。営業の北澤です!

今回は、弊社の福利厚生の制度を1つである「達成ランチ」の様子を記事にしたいと思います〜!

赤坂見附のご飯屋さんに、(実質)無料で行けちゃう「達成ランチ」!!!

美味しいランチを目の前に、幸せそうな社員の皆さんの写真をまとめています✨

達成ランチとは?

達成ランチとは営業のメンバーが毎月の目標を達成した時エンジニアが大きめのプロダクトローンチがあった時などに、普段感謝してる5人をつれてランチにいける制度です。※最近4人までになりました。

営業の場合、個人目標を達成した人が達成ランチを利用できます。

一人につき2000円まで会社が負担してくれるので、普段よりワンランク上のご飯を頼めちゃいますね。

会社の近くには美味しいお店がたくさんあり、お寿司や中華、イタリアンや焼肉など選び放題です...!


今月分の目標の達成が決まったら...

目標金額を達成できたら、達成ランチを開催できるので一緒に行くメンバーを探します。

今月は、ハンバーガーを食べたいな...ということで、社内のチャットワークで同志を募ります!

司法書士のチームが繁忙期ということもあり、今回は知財のメンバー2人を連れて、会社の近くにある美味しいハンバーガー屋さんへ、Let's GO〜💨


最寄り赤坂見附駅にある「Grab Jack」は、少し前に会社の隣にできて、達成ランチで何度か訪れたことのあるお店です!

店内はすごくおしゃれで、食欲をそそる香りが充満してます。(僕は既にお腹がなってました...)


席について注文を終えたら、あとは待つだけです...。

仕事の話や最近ハマってることについて談笑していると、今日の主役が登場!!


うわ〜!これは優勝の予感だ...!!!

肉々しいカリカリのパティは、中から肉汁がじゅわ〜っと出てきます。

下のバンズが大きめで、たっぷり入った野菜やお肉を受け止めるような形になっています!工夫がすごい!

ボリューミーですが、程よい大きさで女性でも完食できるくらいの大きさです。


みんなでいただきます〜🙏

全員しっかり完食させていただきました、来月も達成ランチを利用できるように頑張ります!!

他の皆さんの達成ランチもご紹介します!

「とんかつ & 焼鳥 An」赤坂見附駅から徒歩で3〜4分


しゃぶ玄」赤坂見附駅から徒歩で約1〜2分


鉄板焼 DANTE」赤坂駅から徒歩で約1〜2分






【リクルートサイト↓↓】

株式会社WILLCO 採用サイト
現代の働く人を取り巻く環境は、日々劇的な変化を遂げています。 様々な働き方、新たな価値観が生まれ、まさに「個の時代」がはじまっています。 しかし同時に、古くからの価値観や制度も依然多く残る中で、その隙間で苦しみ悩み、 助けを求めている人も多く存在します。 私たちは、そんな現代で悩み苦しむ人のそばに寄り添い、未来を一緒に見ながら、 そっと励ます存在でありたいのです。 ...
https://willco-recruit.jp/


【併せて読んでいただきたいストーリー↓↓】

『すべての働くを幸せに』まずはわが社員の働く幸せを"自由な勤務スタイル"で実現! | culture
WILLCOには、面白い福利厚生や制度がたくさんあります。 中でも応募者や他社の方から驚かれるのが、 『かなり自由な出勤時間』 です。 今回は、そんなWILLCOの出勤制度についてご紹介していきますね! まずWILLCOの勤務時間や休日に関する基本的なルールです。 今の時代、フレックスタイムを採用している企業は多いと思います。 でもそれは、技術職や企画職などに適応されていますが、営業職で取り入れている企業は少ないです。 当社では、営業も他の職種も、すべてのメンバーに対してスライド出社制度を採用しています!
https://www.wantedly.com/companies/company_8278032/post_articles/365193
【ノルマで人は成長しない】業界NO.1企業を育てる平均年齢20代のトップエージェント達から口コミ調査! | culture
WILLCOは、医療・法律専門職に特化した人材紹介事業を手掛けています。 そんな業界NO.1のサービスを提供しているLEGAL JOB BOARDのメンバーはなんと、 平均年齢20代でほぼ業界未経験出身 なんです。 WILLCOでは、そんなフレッシュなメンバーたちと共に、LEGAL JOB BOARDの事業拡大に向けて活躍してくれるメンバーを募集しています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_8278032/post_articles/339495
WILLCO初のマーケター『マーケティングチーム立ち上げの経験は、私の財産です!』 | members interview
オウンドメディアの管理運用や、各WebサイトのUI/UXディレクションを行っている笠原さんにインタビューしてきました。 3年前、WILLCOで初となるマーケターとして入社し、 『WILLCOのマーケティングの立ち上げを一から行った経験』 についてお話してもらいました。 では、さっそくプロフィールからどうぞ! 名前:笠原 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_8278032/post_articles/375384
株式会社WILLCO's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社WILLCO
If this story triggered your interest, have a chat with the team?