1
/
5

【グループ間交流イベント】クリスマス会🎄

みなさん、こんにちは。

テトラ・コミュニケーションズ(以下、テトラ)採用広報の山田です。私たちは「瞬間の利益を喜ぶのではなく、ビジネスに関わるすべての人がHAPPYになる。」ことを目指しています。

テトラは2021年、ご縁があり株式会社マネジメントソリューションズ (略称:MSOL エムソル)のグループ企業となりました。今回、MSOL人財交流WGグループメンバーのみなさんが、交流を目的としたクリスマス会を企画してくださいました!

Merry Christmas♫

お互いはじめましてのメンバーばかりでしたが、すぐに打ち解けることができました^^
美味しい料理とお酒を片手に、歓談やカードゲームを楽しんでいたら、あっという間にタイムアップ。
今後も様々なグループ間交流イベントを企画し、一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!


六本木の夜景とイルミネーションもとってもきれいでした♪

テトラの雰囲気が少しでも伝わりましたら幸いです。
もしも興味をお持ちいただけましたら「カジュアル面談」からお話ししてみませんか?
ご連絡お待ちしております!


株式会社テトラ・コミュニケーションズ's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社テトラ・コミュニケーションズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?