1
/
5

CTC Buildサービス推進チームがnote始めました。

はじめまして。CTC Buildサービス推進チームの門屋町(@krosama3)と申します。私たちのチームは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)の中で、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する部隊のひとつとして2020年4月に立ち上がりました。

私たちは「考える と 作る を共に」をテーマに掲げ、日本企業のDXを支援するために活動をしています。

もしかしたら、これまでのCTCへ持っているイメージとちょっと違うな、と思った方もいるかもしれません。

このnoteは、なかなか普段お伝えする機会がないBuildサービス推進チームの日々の活動と、「私たちらしさ」を届ける場所を目指していきたいと思っています。

▼詳しくはコチラのnoteをご覧ください▼

CTC Buildサービス推進チームがnote始めました。|CTC Buildサービス推進チーム|note
はじめまして。CTC Buildサービス推進チームの門屋町(@krosama3)と申します。私たちのチームは、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)の中で、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進する部隊のひとつとして2020年4月に立ち上がりました。 私たちは 「考える と 作る を共に」 をテーマに掲げ、日本企業のDXを支援するために活動をしています。 ...
https://note.com/build_service/n/nc0a65fbf18b8
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(Buildサービスチーム)'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings