1
/
5

コーポレートサイトリニューアル!

コーポレートサイトをリニューアルしました!

『ソリューションのサイトはカッコイイのに、コーポレートサイトは…』と言われ続けた当社…

やっと、念願のコーポレートサイトリニューアルしました~~~(≧▽≦)!

今回のテーマは、ズバリ「スタイリッシュ」!!

どうですか?スタイリッシュでしょ!?

さまざまな情報が溢れている現代社会において、それらを活用し付加価値を生み出していくことが必要不可欠となります。

でもそのビッグデータを、どう分析したらいいのかわからない、そもそもどう収集したらいいの?という課題に、当社は「見える化」という最大のテーマを掲げ、お客様へ付加価値を提供し続けてきました。

情報の渦だったビッグデータから、多くの人の意見、本当に必要なモノ、その先にある潜在的ニーズをお客様自身が発見し、商品開発や顧客満足度の向上、マーケティングへと取り入れていただく。

暗いところからどんどん明るく、輝かしい未来、色とりどりの世界を生み出すことができる。

そんなことをイメージして、サイトデザインをいたしました。

と、まじめなことをつらつらと書きましたが、百聞は一見に如かず!

とにかく!自信作のコーポレートサイトを見てくれ!!!

お願いします!!!

株式会社プラスアルファ・コンサルティング's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
If this story triggered your interest, have a chat with the team?