1
/
5

【楽しみながらも本気】元カリスマショップ店員の仕事風景をご紹介

皆様、こんにちは!

GOOD VIBES ONLYの高橋です!!

弊社のブランドELENOREの紹介記事は今回で一旦最後となります。

弊社が運営しているD2CブランドはELENOREの他に5つのブランドがありますので

今後は他のブランドもご紹介させていただきながら

弊社が取り組むDX事業についてもご紹介できればと思っております。

ぜひ、会社をフォローしていただけますと幸いです✨

ELENOREでの撮影風景をご紹介

撮影については、お客様に商品をお届けするにあたり最後の仕上げ感が強く。

もうすぐお客様に商品をご紹介できるという気持ちの表れから

心なしかみんなウキウキしてるような気がします。笑

撮影風景を動画にしたので是非見てください!

ELENOREでは、一緒にお客様に最高のサービスを提供してくれる方を募集しております。

経験は不問です。少しでもやってみたい!と思った方はご連絡ください!

(ついでにいいねもください笑...会社をフォローも。。。🙏)


それでは皆様からのご応募をお待ちしております!!

次回は、弊社代表の野田さんのインタビューを予定しております。

どうやら、ホームレス生活からイケイケ起業家という変わった経歴が、、、😳

株式会社GOOD VIBES ONLY's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings